*write_*home

 

IMG_000161.png ( 12 KB )

いやはや、早く治らないかな。早く治らないかな早く治らないかな早く治らないかな
こぴーぺーすとじゃあありませんよ☆
眠いなあ、とか思う訳です。
でも何故か何かしてて眠れない訳です。
いや根か世路よ!


ごめん、勝手に起きるんだ。(人の所為にするなよなら
取り敢えず、パソコンを筒筒ツケ毛ケケケ縷々縷々YOYOYOYOuuにイイイがあああん馬アアアアアア利ママアアアアアアアッス☆(付けるように頑張ります☆。らしいですよ
 

☆多いなあ。
取り敢えず、色々と資料漁って試行錯誤した結果が明日明後日くらいに出ると思います。
失敗すればパソコン壊す
まあ今日はおやすみ、したいなあ。
って事で

と言うか絵にy垂木、やる気が無さ過ぎじゃないか!?  

01/23/2005

ふじこ | あら、かわいい絵でござんす。 眠たいのに寝る方法知ってますよフフフ。 まずふとんに入って寝るたいせいになってから一回の呼吸の息を数量をどんどんへらしていきます。 [01/26 23:43]

ふじこ | するとさっきより脳へいく空気の量が減って眠たくなります。 というか呼吸を寝ているときの呼吸のリズムと合わせると眠たくなります!  [01/26 23:45]

こふっや | それはだんだん死に近づいているような気がするのですが・・・・ [02/08 21:50]

nnn | ええ最初のはミスです。寝ているときの呼吸のリズムが良いです! [02/12 04:11]

NAME COMMENT



| BACK >> PAGE [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30] BBS NOTE 7.31 postcard 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)