んー、取り敢えずオリジナルイラストメインの、サイトです。
気力と気合いが続かない管理人が法治してます。
(法で?)

んで、転載は駄目ですが、個人的に、ならいいです。
そんな奇特な方いらっしゃったら手上げてみて下さい
僕が握手しに、行きません

それと、まぁ、IE6かNN7かfirefoxかoperaで、どれかっていうと、firefox使ってます。
他のブラウザで不具合あっても見つけ辛いので、言ってくれたら嬉しいかもしれません。
いや、嬉しいです。助かります。

連絡、御感想あれば

decomposition@25cent.net

に送ってくれると嬉しい。
サイト概要
about ここの事です。きっと。indexからtopを経てここに来たら、正解。
bbs 掲示板、一言でも良いですよ
bbs-shi お絵描き掲示板。しぃアプレット。40秒でもよいです。
bbs-poo しぃが苦手とか、面白いものアップロードとか。色々
notes 日記みたいななんか。今の所のメイン。絵とか。
link リンク。色々な所に行けます。
index 一番最初のページへ。それだけ
開設日(仮)2003/9/21
リンクの事
リンクは御自由に
リンクフリー&アンリンクフリーです。
サイト名  :AY21
管理者名 :朝雪、kkk(どっちでもいいです

URL:http://asakkkk.s56.xrea.com/



HPのアドレスとバナーです。
バナー持ち帰って下さい。
もう、面倒でいいや、直リンクしちゃっていいよ
もうどうせ(いや何だ

基本的に相互受けつけなくなりました。かもしれません。
凄く気まぐれ。気まぐれ。
こっちから張り返す事はあるかもしれませんけど

僕の事になるのかな
HN 朝雪(asayuki)/kkk
誕生日 4/1
居場所 岡山
好きな アニメーション、イラスト、本、動物の類い。主に鳥
音楽(取り敢えず好きな曲なら誰とかあんま関係ないと言う)
頑張ってる人、いい人(何その定義
ネット、最近は取り敢えずどっちでもいい(ナニソレ
辛いもの、甘過ぎない甘さ。チョコでもビテアとか
その他 取り敢えず面倒臭がり
ネット上での口?癖が「取り敢えず」とか「まぁ」とか。
これってどうなんですか。さぁ、どうなんでしょうね
まぁ、やる気の無い管理人です。えぇ。
なので頑張りません。期待なんてしないで下さい。

自分が嫌いだ







top